2015年10月12日

新・りんくうタウンの開発(Part6)【りんくう出島医療センター】

こんにちは!(≧∇≦)
ようやく秋らしくなってきたこの頃、まだ気が早いのかもしれませんが今年の終わりも近づいてるんだなぁ・・・・・と思ってしまいます(^_^;)

岸和田だんじり祭やその他の秋祭り等も概ね終わり、来月には紅葉が色づき始めます(^^)

さてさて、今回は一ヶ月ぶりのブログ更新となります。
りんくう出島医療センター、今までは基礎工事でしたが遂に・・・・・!

PA122301.JPG
一ヶ月しか経ってないのに鉄骨建方がここまで進んでいるとは・・・・・Σ(゚Д゚)

PA122302.JPG
これは壮観!(;゚∀゚)=3

PA122303.JPG
週間予定表はずーっと「鉄骨建方」

PA122308.JPG
このペースだと年内には全て組み上がりそうな勢い(ヘタすれば外壁取り付けが始まりそう)

PA122306.JPG
これはひょっとして「外壁のモックアップ」では・・・・・?

いよいよ来年の秋、りんくう出島医療センターが開院しますが、おそらくこのペースだと建物自体の完成は来年の春から夏頃になりそうです。
次は「りんくう永山病院」ですが、こちらはまだ動きが有りません(´・ω・`)(ほんとに出来るの?)

それでは今日はこの辺で。
posted by 大阪のしろきち at 14:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 都市開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする