2012年05月12日

りんくうアウトレット、ただ今拡張工事中!(PART5)

※「進路テストの帰りに関空へ!」の続きです。

100円バス」でりんくうタウンに戻った後、りんくうプレミアム・アウトレットの拡張工事の様子を見てきました!!

DSCF2759.JPG
↑外壁とガラスが取り付けられた様です。1ヶ月近くでここまで出来るとは・・・・・

そして、いつもの場所も・・・・・
DSCF2761.JPG
↑こちらも外壁がほぼ全ての部分で取付けられています。

DSCF2762.JPG
↑何やら「塔」みたいなものが立てられているようです。

約1ヶ月の間にかなり工事が進捗していると言う印象を受けました。

PART4でも書きましたが、6月26日にチェルシージャパンに引き渡さないといけない様と言う事で、土曜日にも関わらず多くの人が働いていました。(えらいっ!)

序にりんくうタウン駅に有る案内地図が変わっていたので公開します!
DSCF2765.JPG
↑これで第四期部分の形状は概ね掴めると思います。やはり、既存部分よりはずっと小さいですね。(当たり前)

第四期部分オープンまで後2ヶ月!!

ますますアウトレット第四期への期待が高まる中で、一つ残念な話が・・・・・

それは、「シークルのマルナカ」が5月6日限りで閉店していたと言う事です(´・ω・`)

私も何度かここで弁当を買ったことが有るのですが、安い割には味はそれなりだったので残念な限りです・・・・・orz

早く、後継テナントが決まることを祈ります!!(私的には松源かオークワが良いんですがね・・・・)

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!
水曜日からはテスト1週間前につき、今日がもしかすると(テスト前)最後の更新になるかもしれません!

それでは皆さん・・・・
「Have a nice weekend!」
posted by 大阪のしろきち at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 都市開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。