2012年06月19日

りんくうアウトレット、ただ今拡張工事中!(FINAL)

こんばんわー!
台風4号の影響からか、ここ泉州地方でも時折突風が吹いています。

昨日、発表されたDD3種の件ですが・・・・・
まあ、お察し下さい^^;(笑)

さて、これまで6回に渡ってお伝えしてきた「りんくうアウトレット、ただ今拡張工事中!」シリーズもこれで最後!!

今日も気合を入れて書いて行きたいと思います!!!

日曜日、用事で岸和田に行く途中、りんくうタウンに寄りました。(正しくは父の車に乗る為に)

画像は全て、その時に撮影したものです。

早速、画像から・・・・・

DSCF3045.JPG
↑人気ブランドの「バーバリー」も進出します!! あと「プーマ」や(枕でお馴染みの)「テンピュール」等も!!

DSCF3054.JPG
↑下り専用のエスカレーターも設置される様です。

DSCF3060.JPG
↑1階の入口部分は明るい感じで、晴れた日には気持ちよくショッピングが出来そうです!(私は興味有りませんが・・・・)

DSCF3062.JPG
↑歩道橋から第四期部分に繋がる部分にゲートが設置されています!!

あと、館内放送が第四期部分からも聞こえてきたので、放送系統の接続は既に終わっている様でした。

次に既存部分の増設部も見て行きましょう!!!

DSCF3063.JPG
↑インフォメーションが増設部に移転。あと、屋上庭園が設けられます。

DSCF3065.JPG
↑既存部分の入口も多くの部分で綺麗に仕上がっています。

完成まで1ヶ月を切り、日曜日にも関わらず多くの人々が働いていました。

約5ヶ月間、建設現場を追ってきて思ったのは「モノが出来ていく様子は楽しい」と言う事です。

これからは「りんくう出島医療センター」(仮称)と「クールジャパンフロント」(仮称)も同じ様に追っていけたらな。と思っている所存であります!!

来週は実力テスト、再来週は定期考査・・・・・・
と言う事でブログの更新はこれでテスト前最後になるかもしれません!!(多分)

それと約5ヶ月間、ありがとうございました!!!

では、今日はこの辺で・・・・・
posted by 大阪のしろきち at 18:04| 大阪 ☔| Comment(0) | 都市開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。