2012年12月30日

グアム旅行記!(※食事メイン)後編

※「グアム旅行記!(※食事メイン)前編」の続きです。
3日目、この日も朝食はホテルのバイキング・・・・・
DSCF6634.JPG
↑メニューの内容が若干変わっていました!(ベーコンが(硬かったけど)うまかった!)

朝食後、またプールでひと泳ぎ・・・・・
昼食もホテルのバイキングを頂きました!!

DSCF6638.JPG
↑トンカツの卵とじ(?)に焼きそば、豆腐の炒め物に春巻き、天ぷら・・・・・(このあと、ローストビーフも頂きました!)

昼食後、バスに乗りマイクロネシアモールへ・・・・・
ペイレス(スーパーマーケット)やJPストア(土産屋)で土産を幾つか購入(母はとある店で1時間も見ていたようです・・・・・)

そして、マイクロネシアモールからタモンに向かい、JPストアやDFSで買い物・・・・・
その後、ようやく「ハードロックカフェ」にて夕食。

DSCF6672.JPG
↑ハードロックカフェ名物の「レジェンダリーバーガー」(かなりボヤけています)。とにかくデカイ!

まさしく「肉を喰らう」といった感じで、実にボリューミーでした!!

こうして、グアム最後の夕食を済ませた後、ハードロックカフェのショップでTシャツを購入し、ホテルへと戻っていきました・・・・・

最終日(4日目)、朝食はこれまたバイキングで・・・・・

DSCF6682.JPG
↑とにかくドーナツが甘かった!それ以外はそこそこの味・・・・

朝食後はグアム一日観光へ・・・・・(ガイドさんの話が実に面白かった!)

DSCF6770.JPG
↑恋人岬にて。こんな所から飛び降りたら一溜まりもない。

ホテルへと戻り、最後の食事はオンワードのカフェにて・・・・・

DSCF6775.JPG
↑チリドッグ(ポテトチップ付)(食べかけでごめんなさい・・・・)

バスでホテルに別れを告げた後、グアム国際空港(正式名称:アントニオ・B・ウォン・パット国際空港)よりデルタ航空293便に搭乗・・・・・

そして、これが機内で出された食事・・・・・

DSCF6804.JPG
↑すき焼き風のご飯と(ドレッシングが超酸っぱい)サラダ、そしてチャモロクッキー
ご飯は若干パサついていた事とサラダのドレッシングが超酸っぱい事以外(コーラと一緒に食べれば結構いける)は、そこそこ食せるレベルでした。

日本に帰国すると日本食が食べたくなるものですが、例に漏れず関空の回転寿司屋で夕食を取り、帰路につきました・・・・・

こうして見ると、結構「食いまくった」ような気がします!!
さて、明日はいよいよ大晦日!
そこで当ブログも特別記事をご用意します!
お楽しみに!!(でも、あまり期待しないでね・・・・)

では、今日はこの辺で失礼します!
posted by 大阪のしろきち at 14:09| 大阪 ☔| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。