2015年11月01日

関空泉佐野ファーストホテル増築(Part3)&泉佐野センターホテル

こんにちは!(≧∇≦)
もう気付けば11月、いよいよ就職に向けて動かないといけないのに相変わらずボケーっとしています(^_^;)

さてさて、泉佐野駅前の関空泉佐野ファーストホテルが増築工事に入っております。
完成は来年春との事で、今工事が着々と進んでいます。

PB013545.JPG
9月中旬と比べると高さが出てきました。前からある方もどうやら改修するようです。

PB013552.JPG
鉄筋コンクリート構造のようで、シートにすっぽりと囲われていて様子を伺うのが困難です(´・ω・`)

PB013553.JPG
何はともあれ工事は進んでいる様で一安心ですε-(´∀`*)ホッ

続いては泉佐野センターホテルです。

どうやら、泉佐野センタービルの中に「泉佐野センターホテル」というホテルが出来るという情報をキャッチ。
一応ホームページも確認したのですが、予約が出来ないという謎仕様・・・・・

そういう事でちょっと様子を伺いに来ました(^_^;)

PB013532.JPG
泉佐野センタービル、泉佐野駅前のシンボル的存在ですね。

泉佐野センタービルの玄関口に・・・・・

PB013533.JPG
泉佐野センターホテルのサインが!

百聞は一見に如かず、入ってみましょう。

PB013535.JPG
フロントは3階のようです。

PB013534.JPG
フロアガイド、3階がフロントで客室は9階から11階、来年1月には4階・6階・16階・17階にも客室が出来るようです。

PB013539.JPG
では3階へ上がってみましょう!

※ここからは想像力を働かせてお楽しみください。
エレベーターの中は如何にも「和」を感じられるようなデザインになっていました(新しいせいか接着剤系の匂いが^_^;)。
3階に着くと、そこは如何にも外国人ウケしそうな和のデザインが目に飛び込んできます。
流石にフロントへ行く勇気は無かったので、チラチラ覗く程度に留めたのですが、どうやら中国人と思わしき利用客を歓迎する張り紙が・・・・・

どうもインバウンド向けのホテルだそうです。
しかし、インターネット予約が出来ない中でどうやってこのホテルを見つけたのかが実に「謎」・・・・・

「泉佐野センターホテル」、資本背景もよく分からず、しかもインターネット予約が出来ないという謎だらけのホテル。誰か泊まってくれる勇者を募りたい所です^^;


そんなこんなで今日はこの辺で失礼します👋
posted by 大阪のしろきち at 16:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 都市開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「張り子の虎」
中身は日本人では我慢出来ない素材を使って居る。
爆買い中国人専用ホテル。
Posted by ちんちくりん at 2017年01月29日 23:26
ちんちくりんさん。
事実かは定かではありませんが、内部告発でしたら別の所でお願いできませんか?
Posted by 管理人@大阪のしろきち at 2017年01月30日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]