2016年12月31日

2016年から2017年へ!

こんにちは!(^o^)
いよいよ今年も最後の日となってしまいましたね。

今年ほど、激動の一年は無かったような気がします。
アメリカ大統領選挙にイギリスのEU離脱、日本国内を見ても広島東洋カープの25年ぶり優勝にオバマ大統領広島訪問、熊本・大分の大地震など・・・・・

アメリカ大統領がドナルド・トランプになった事に驚愕し、広島東洋カープの優勝に歓喜し、そして熊本・大分地震で崩れ落ちた熊本城の門を見て肩を落としたり(´・ω・`)
ホントに色々あったと思います。

さて、私の周りに目を向ければ関空・伊丹の運営権が関西エアポート社に移管され、完全民営化を達成しました。
P1317126.JPG
ホントは1月に民営化予定でしたが・・・・・^^;
日本初の試みだったせいか少し遅れる形に


私自身の就職も何とか決まり、気晴らしにアチコチ行きました。
P8244336.JPG
エキスポシティの「REDHORSE OSAKA WHEEL」より見た太陽の塔。
数年後には改修工事が終わって常時の内部公開が実現します。


さてさて来年はどんな年になるのか、非常に楽しみな所ですね(≧∇≦)
それでは皆さんにとって良い大晦日になるように願いつつ、ひとまず筆を置きたいと思います。

PA026959.JPG
中国南方航空のボーイング787。
来年は酉年なので鳥の絵が書いてある奴にしました^^;

良いお年を!
posted by 大阪のしろきち at 13:51| 大阪 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]