2017年03月18日

新・りんくうタウンの開発(Part5)【りんくう永山病院】

こんにちは!(^o^)
正直、入社前の顔合わせとシンガポール旅行の準備でバタバタしております^^;

さて今日はりんくうタウンに建設中のりんくう永山病院。
見ないうちに随分と進んでいました。

P3162988.JPG
既に屋上部分の工事に取り掛かっているようです。


P3162993.JPG
塔屋も既にほぼ出来上がっていて、あとは外装と内装を取り付ける位になりました。


P3162997.JPG
(ちょっと見づらい写真ですが)
ホテルアストンプラザ関西空港もほぼ完成し、あとは来月の開業を待つのみです。


P3163003.JPG
ペデストリアンデッキより。
まだ養生シートが取れていませんが、既に外装工事にも取り掛かりつつあるような印象です。


完成は今年の7月、それに向けて工事は急ピッチで進んでいます。
posted by 大阪のしろきち at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 都市開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]