2014年04月01日

「Peach」が太平洋横断路線参入へ!

こんばんわ。
今日で学生生活2年目に突入します!
今年度もまた引き締めて進んでいく所存です(^o^)

さて、驚きのニュースは舞い込んで参りました!
なんと!
あの「Peach」が!

太平洋横断路線」に参入します!Σ(゚Д゚)

「Peach、太平洋横断路線参入へ」(泉州タイムス)
 格安航空会社のPeach Aviation(大阪府泉佐野市)は2016年夏より太平洋横断路線に参入することを正式に決定した。
 エアバスA330-300型機を5機リースし、関西国際空港を拠点にオークランド(米国)・ホノルル・バンコク等に就航する。
 運賃は大阪−オークランドで最安が3万9800円(サーチャージ込)、ホノルルが2万7800円(サーチャージ込)と通常よりも割安にする。
 機内の座席配置はモノクラス(ピーチクラス)とし、機内サービスも原則有料で提供する。また、就航に合わせて機内食の事前予約サービスも開始する予定だ。既に社内では神戸牛のビーフステーキや穴子の天丼等の提供が検討されている。
 井◯社長は「A330の導入で更なる路線拡大が期待できる。オークランド・ホノルル−関空−国内・東アジア・バンコクルートを構築したい。」と語った。

DSCF7437.JPG
↑この色のA330で太平洋横断!\(^o^)/

私もビックリして目の玉が飛び出てしまいました!(゚д゚)
PeachカラーのA330、どんな感じになるのかが楽しみです(^^♪
そして機内食の予約サービスも行われるということで、食いしん坊な私には非常に楽しみなところです!^^;

それではこの辺で失礼します!※この記事はジョークです※
posted by 大阪のしろきち at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

『謹賀新年』明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!\(^o^)/
今年も当ブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

DSCF0808.JPG

今回はかなり短いのですが、この辺で終わります(^^ゞ
それでは皆様にとって良い一年であることを願います!
posted by 大阪のしろきち at 00:39| 大阪 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年最後の投稿「皆様、良いお年を!」

こんばんは!\(^o^)/
今年も本当にあっという間に過ぎ、明日からは2014年(平成26年)に突入します。

来年は関空開港20周年あべのハルカス全面開業と色々な事が目白押しです!!

りんくうタウンに目を向けると、長年空き地であった「りんくうタウン駅の北側」に「アウディ りんくうショールーム」に「ドラッグコスモス りんくう店」。そして、「トライアル りんくう店」が春から夏にかけて続々とオープンします(^^♪

また、関空開港20周年を迎えるにあたって、「第一ターミナルのリノベーション」(参考記事:関空第一ターミナルの「リノベーション」&関空−ジャカルタ線開設!\(^o^)/が来春よりスタート!
更なる航空会社の誘致(特に東南アジア系のLCC)による利便性向上が大いに期待されます!(・∀・)
そして、新関空会社の運営権売却にも注目したいところです(オーストラリアのマッコーリーやイギリスのヒースロー空港の運営会社、年金積立金管理運用独立行政法人等が関心を示しているそうです)

と言う訳で、(短いですが)今年最後の記事はこの辺で締めさせて頂きます!
今年一年、ブログを御覧になられた方には心からの感謝申し上げますm(_ _)m

来年もまた、よろしくお願いします\(^o^)/

それでは、皆様良いお年をお迎えください!

DSCF1406.JPG
↑今年最後の乗り鉄は「水間鉄道」でした!(^^ゞ
posted by 大阪のしろきち at 17:46| 大阪 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする